尾崎スイミングスクール泉南校の愛称決定!

尾崎スイミングスクールは、今年6月に新たに泉南校をオープンします。泉南校のオープンにより、既存施設である尾崎校と泉南校の2施設の相互利用が可能となります。

新施設を泉南地域のセントラルプールとして活用をしてもらいたい、また新施設に愛着を持ってもらいたいという想いのもと、今年1月から泉南校の愛称を公募いたしました。

おかげさまで100件を超える公募をいただき、全てのご応募いただいた愛称にそれぞれ応募者の想いが伝わってきました。ご応募いただいた愛称について、愛称検討委員会で厳正な検討をさせていただき、下記の愛称に決定いたしました。

 

 

尾崎スイミングスクール泉南校愛称

えがおざきプール

施設コンセプト

200万人を笑顔にするもう一つの学び舎、えがおざきプール!

愛称に込めた想い

このスイミングスクールでみんなが楽しく水泳を楽しみ、自然と笑顔が咲く、そんな場所にしたい。という思いが込められています。また、笑顔という言葉に尾崎をくっつけて、自然と尾崎への興味や親近感が湧きます。 また、愛称ではスイミングスクールといった堅苦しい言葉ではなく、プールにすることで、厳しい場所ではなく楽しめるところと心の中で思えるようになります。尾崎スイミングスクール泉南校、えがおざきプールがみんなが集まる素敵な場になりますように。

 

◯最優秀賞

えがおざきプール

 

◯ノミネート賞

スマイリング泉南

ニコスイ泉南

OZAS

 

最優秀賞に選ばれた「えがおざきプール」(考案者:H.Aさま)には最優秀賞として「龍神温泉“季楽里龍神”一泊二日ペア宿泊券」を、ノミネート賞に選ばれた「スマイリング泉南(考案者:T.Hさま)」「ニコスイ泉南(考案者:H.Yさま)」「OZAS(考案者:H.Hさま)」には「USJペアチケット」を贈呈させていただきます。

選出された4名の皆様には追って検討委員会事務局より個別に連絡をさせていただきます。

改めまして、みなさまから多数のご応募をいただきありがとうございました!